忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおー21話
・2期に入って初めてブシドーさんがかっこよく見えた。ものすごーく不覚にも。
・勝手に呼ばれてた割にブシドー呼ばわりそんな嫌でもなかったんでないの。いちいちツッコミポイントに事欠かないなあこの人。
・しかもしっかりセルフツッコミもこなしてるから始末に終えないんだぜ。流石自覚ありな人に嫌われるタイプ。
・むしろお邪魔でなかった事の方が珍しいです。
・あ、やっぱり今まで気づいてなかったんだ。
・世界の歪み→俺達によって歪められた存在、と認識変化したのがなんかお互いにとって救いになってるような。
・でも「宿命!?」ではまた普通に引いてたよねせっさん。
・愛だの憎しみだの宿命だのとドン引きワードを駆使するから変態に見えるけど、言ってること自体は結構分かるんだよなぁ。しかしまともなボキャブラリー持ったブシドーさんなど最早ブシドーさんではないとも思うんだ。
・「人助けだよね?」(←事実としては間違ってない)に和んだ。イラッとくる人もいそうだけどさ。せめて君はそのままの君でいて的な。姫様にも同じこと思ったけど。
・今までの行動パターンからいってとりあえず攻撃仕掛けてあの調子で口上述べだしたのであろうブシドーさんとの捕獲されるまでの経緯が地味に気になります。
・ライルいいなー。すごくいい。残り話数少ないのにものっそい勢いで管理人の琴線に触れてきたわー。
・お嬢に追い込みかけまくるネーナがなんかホラー映画の殺人鬼のようだった。逃げれたと思ったらでろでろりーんと現れる辺りが。
・リボンズお茶目だなあ。
・お嬢とせっさんとの会話で死に際にいい人っぽくなる法則発動かと思ったら別にそんなことなかった。
・このアニメにおいて身の上話とか心情語りとか自己アピール過多な決意表明は死兆星と同義。
・そういうわけで今回リジェネも後ろからズドンされるんじゃないかって気がちらっとしてた。
・ルイス……あー……。痛々しいにも程があるよー……。重いよ重い重いって。
・ほんとぐっさりきた。しかし困ったことにああいう描写は管理人大好物でもあって正直のたうちまわりながらときめいた。うあー。
・兄さんだって何も人間やめろとまでは思っちゃいなかっただろうに。
・イオリア計画って人類総イノベイター化≒嘘のない世界≒人類補完計画みたいな? その成功例第一号が純粋種せっさん? そしてそういった不思議分野とは無縁な地べた這いずり回ざるを得ない凡人ながらも地に足ついた「対話」を目指す在り方の象徴が姫様、って感じなんかな。
・しかし先々週の妄想が妄想でなくなったら切なすぎるな。萌えるだろうけど。泣きながら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析