忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日かけて3行も進んでないってどんだけえええええ。
うわーうおーだから計画性もなく続き物とかマジ迷惑だからやめれって良心の声がゆってたのにー。にー!
取っ掛かりのテキストさえ降りてくれば後は早い感じなんすけどね。うおーん。
どうにも心苦しいので、だいぶ前にちらっと言ってた神の業後王子印ゲットレハトさん生存パラレル妄想とか晒しちゃうんだぜ。
PR

どなたか微えろの極意とか伝授してくれませんか…。
なんだろねー、タナッセは別にロリに走らせようが変態化しちまおうが罪悪感など微塵も湧かないんですが(それもどうよ)ヴァイルをこうも趣味全開で調理するのは後ろめたいもんがあるなぁと思う今日この頃。
まあこれのテエロさん視点なキット作品(つまりボーダーライン突破な内容)妄想が本家様のおかげでヒートアップだぜ!てほざいてる時点で説得力ゼロなんだけどさ。


あとすごくどうでもよいこと。
自分、語り系が不得手です。
ひとの考察読むのは大好き。けど自分で書くとなると上手くまとめられない。重要ポイントをうっかりど忘れして書き洩らして一度にさくっと終わらせられない。書きたいことあるにはあるんだけど感覚的で自分の中から外へ上手いこと出せない。語彙と表現力と記憶力プリーズ!って。
そういう上手く言葉にできないことをできないなりにどうにかSSに練り込んだりします。まるっと一時のテンションで書き飛ばしたのもあるけどさ。
自分が納得できるバランスがあって、たぶんその辺りが萌えトークとか考察とかでガンガン語り倒したい部分なんだけど、上手くいかないからそこ土台にして妄想乗っけてストーリー作ってみる。そんな感じ。

そして特にオチもなし。つかこれ結構語っちゃってないかおい。

続編とかほざいちゃったけどごめん、やっぱ無理。丸一日も経たない内に心折れた。
だってDOさんフリーダム過ぎるんだもの。チートDQNだもの。0か100しかないんだもの。
発想を逆転させるのよAM!てやってみたけどデレたDOなど最早DOではないし。
ほいほい調子に乗るのも限度があるって学んだよママン……。
という訳で本気で形にするの無理だと諦めたので、続きから供養としてボツネタ晒し。南無。

またまたパチ数がぐいんぐいん伸びてはるんですけどこれってどう受け取ればいいの。ぶっちゃけエロが受けたのDOが受けたのどっち。
後者ならさ、そこのDOに萌えてる同志の皆さん方さ、ちょいとあのDQNへのたぎるパッションを形にしてみない?納豆祭り開催的な意味で。
ほら、こわくない……ね?


続きから、もそもそ語ってます。

18禁ロダの方にうpってきました。タイトル「イタミノユクエ」です。
ぼくがんばったよママン…。

完成させてみたら結構短かったのがショック。

続きから、なんとなく登場人物について。

web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析