忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分脳内に哀れッセ(by九野人さん)ブームきたーーー!って盛り上がりかけて、よくよく考えてみればうちの王子は元よりろくな扱い受けてないのがデフォルトなことに気づいた今日この頃です。
や、齢十にして胃を痛めても可哀想よりwktkが先立つけどかもかてで一番好きですよ、王息殿下。(なんとなく敬称)


続きから拍手レスです。パチ・返信不要の皆様もありがとうございます。美味しく頂いてます。

>えりにーすさん
にゃー!(挨拶)おっわーおっわー最初のやつに感想もらったの初めてですよ!トッズ友情も個人的にすごく好みな関係なんですぜ。一定の信義に裏打ちされたドライな共犯関係燃え。力量不足故になかなかお代官様と越後屋書けないんすけどね。
あのあの自分も前々からえりにーすさんとこのタナッセ好友高い知的レハトさま語りに悶えてましたです…!憎んでても友情上がると世話焼いてくれるタナッセとか励みの理由で喧嘩買った時とかトムジェリで可愛いですよねあの人ら。身の程知らずの願いで王になりたいのか聞き返す選択した時も友情上がるじゃねーですか。こう、正面きって痛いとこ突かれて憎悪に駆られつつ共感も覚えてしまうタナッセの心境とかね、互いに遠慮なくぶつかれる唯一の相手として外野からしたらものすごく楽しそうに(神業までは暗黙の節度をもって)罵り合う二人を妄想しますと、それはそれは大変非常に萌えであります。自分がモルだったらニヨニヨが止まらないんだぜ!…ええと何が言いたいのかというと、仲良く喧嘩しなモードに入ればタナッセ愛情反転もそんな言われてるほど電波じゃないよね同志よ、みたいな。テンション上がり過ぎたです。はふー。
あとSouthwardを最近読破しましてネタバレ語りも拝読しちゃってました。ほんと誰かさんを彷彿とさせる萌えな不器用さんですよね、ディー君。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析